2017年09月09日

保育士の求人サイト

今、車で片道2時間の保育園に通っています。

保育士としてです。

2年、頑張ったんですが、ちょっと限界です・・・。

往復4時間ですからね。

主婦じゃ、絶対にできないですよねー。

というか、独身でもこんな通勤時間かかっているのは私のみです!

朝、前日の疲れを引きずったまま起きて、そのまま出勤します。

帰るときはもっと疲れていて、ぐったりの状態で2時間車を運転するのはしんどいんです。

で、本気で転職をしようと思い、保育士専門の求人サイトに登録しました。

登録は無料、希望の条件に合わせてコーディネーターが連絡をくれます。

今の担任が3月で終了したら、4月から新しい園で働きたいです。

銚子市の保育士求人で調べたら、結構ありました。

今度は車で30分までのところにしました。

なんか、随分時間を無駄にしてしまった気がする・・・。

1時半もあったら何ができただろう・・・。

朝は憂鬱と苦痛しかなかったし・・・。

園に行ってしまえば楽しいんですけどね。

それだけが救いでした。

今度は近くで、また楽しく仕事をしたいです。

いい園が見つかるといいんですけどね


Posted by q8hsr052488 at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育士の求人サイト
    コメント(0)